ぜりーとゼラチン工場

限界大学生の思考掃き溜め

2022-01-01から1年間の記事一覧

そんなことよりフラーレンの話をしよう

こんにちは!みなさま師走をどうお過ごしでしょうか。ぜりーです。 突然ですが、皆様はスポーツ観戦は好きですか?私は散々Twitterで喚いている通りなんとやるのも観るのも好きじゃありません!珍しいかな!?今日はそんな趣味嗜好と多様性の話です。 オリン…

酒とヤニとギャンブルと推し

※自分の周りの人間を蔑ろにする表現が含まれており、読者を不快な気持ちにさせる可能性があります※ こんにちは。最近は学園祭に向けてドラム浸けの日々で、日々筋肉疲労によりクエン酸グミとキレートレモンがお友達になっているぜりーです。 前述の軽音サー…

「なんでもいい」って言わないで

お久しぶりですこんにちはぜりーです。最近は某感染症に敏感になりながらの推し活とドラムと労働とでなかなかに気の休まらない夏休みを過ごしております。先日怒涛の推し活期間が落ち着いたのでその振り返りでもしようと思います。 先に8/14の某ゲーム配信界…

パインアップルは涙の味

東京ドームからの帰り道で買ったポムポムプリンのパイナップル味のグミ。翌朝に食べたけど、あんまり、美味しくなかった。 当日は頑張って泣かなかった。推し本人も、湿っぽい感じじゃなくて楽しく終わりたいから今日は泣かないんだ、って言っていた。声が震…

宛らCITY GIRL

お久しぶりですこんにちはぜりーです。最近はおかげさまで友人に恵まれ、毎週何かしらの予定が入ってそれなりに大学生らしい楽しい生活を送ることが出来ています。なお口座残高は考えないものとする。 その中で昨日は東京ソラマチの推しのコラボカフェ・スタ…